無料
エロ
動画

XXXXX! 横浜完全素人編

  • 2012/08/08(水) 07:14:06

正真正銘!完全素人横浜っ娘5人のマジ喘ぎを・・・素人たちのぺロ汁が口からあふれ出しエロスを誘う!普段は味わえないレベルの高いピストン希望!!乳首もクリも勃ちっぱなしでゴメンなさい。横浜っ娘のエロさに期待モッコシ!!

人気シリーズ第9弾が登場!!素人美女達のおしっこ飲んじゃいます、うんこ食べちゃいます!!排泄好きの、排泄好きによる、排泄好きの為の作品です。
平凡な生活を送っていた主人公【久世玲壱】はいつもと変わらない日常を幼馴染の【加藤兎子】、妹の【久世こいぬ】とすごしていた。ある日、不思議な少女【オーガスト】と出会い、告げられる。「探したぞ、我が《触手(ク・リトル・リトル)》!」その言葉から日常は変化した。自分が彼女の《触手(ク・リトル・リトル)》であることを知った【玲壱】は、邪神復活をかけた8組の《触手姫(ラヴクラフト)》による壮絶なバトルに巻き込まれてゆくことになる??
まだ未熟な肉体のJKあかりちゃん。エッチな事に興味津々だけど経験は少ない、と言うことで今回はプロが年季のワザでイカセてみましょう!念入りなツーフィンガーでの愛撫や、ネチこい舐め奉仕などでヌレヌレになったマンコにデカマラ挿入!
とある病院・・・。深夜にオナニーをしていると、それを見たナースたちは叱るわけでもなく、興味深くそれを見て、さらには射精のお手伝い。発情するナース達の淫乱ぶりを完全盗撮。「いっぱい溜まってるの?私が処理してあげる!」といきすぎた献身的発言。でも、本心は今すぐに肉棒が欲しくてたまらないのです。(ヤブサメ)
「はきゅ〜ん!!」でお馴染み★元祖アキバ系アイドル“きこうでんみさ”の大総集編が登場!!デビュー作「芸能人デビュー!!きこうでんみさ」から最新作「アニコス電マ潮吹きFUCK!!」に至る全12タイトルから極エロシーンを厳選。アニコスでのエッチはもちろん、オナニー・電マプレイ・ハメ撮り・フェラ・メイドエッチ・ナース・いもうとエッチ・ソーププレイ・・・などなど、きこうでんみさのエッチな魅力を余すとこなく大収録!!(CRYSTAL EX)

Google
WWW を検索 pomodorian.dtiblog.com を検索

close